« 0回目更新 | トップページ | 2回目更新 僕たちとポケットモンスター »

2009年7月 4日 (土)

第1回目 僕たちとモンスターハンター

僕たちとモンスターハンター(ダウンロード)

 

モンスターハンター大好きな僕たち。

次回作への期待と、ほのかな不安が体をよぎるのであった

今回のラインナップ

・僕たちが歩んだモンスターハンターの歴史

・ゲーム5分間紹介 (デン介)

(いろいろ未確認情報が含まれています。本当なのかは・・・不明?)

次回の予定

・ポケットモンスターとぼく

次回は11日の予定です

 

 

大反省会

・まぐろ君がアーティアラートって言ってた。アーティラートだよって、後で教えてあげた。恥かしがってた。

|

« 0回目更新 | トップページ | 2回目更新 僕たちとポケットモンスター »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/30405313

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回目 僕たちとモンスターハンター:

« 0回目更新 | トップページ | 2回目更新 僕たちとポケットモンスター »