« 第1回目 僕たちとモンスターハンター | トップページ | 2と半分の回 »

2009年7月12日 (日)

2回目更新 僕たちとポケットモンスター

僕たちとポケットモンスター

色々あって更新が遅れてしまった僕ら。

言うこと色々やること色々といった感じです。

※数分間、1回目の放送内容が配信されていました。申し訳ございません。

ほんの少しだけBGMを入れたけど、次回は入れない予定。

容量でっかくなっちゃったし。

 

今回のラインナップ

・僕たちとポケットモンスター

・僕たちと新作ゲーム

・5分間ゲーム紹介(マグロ)

・お菓子のご紹介

 

次回

僕たちとお勧めしにくいゲーム

大反省会

・ 1円=100銭だね。なんで10銭とか言ったんだよ・・・原価超えるだろ・・・

・ 今回も未確認情報があるよ

|

« 第1回目 僕たちとモンスターハンター | トップページ | 2と半分の回 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/30507345

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目更新 僕たちとポケットモンスター:

« 第1回目 僕たちとモンスターハンター | トップページ | 2と半分の回 »