« 2回目更新 僕たちとポケットモンスター | トップページ | 3回目更新 僕たちと能力者バトルもの »

2009年7月18日 (土)

2と半分の回

僕たちとロボットアニメ&ゲーム

とある理由から、湧き出る創作意欲を抑えきれないデン介一行…

無計画にもロボットゲームやらアニメやらを語るのであった。

 

本日のラインナップ

・僕たちとガンダム08小隊

・僕たちと電童

・僕たちとACE

・僕たちとAC

 

今回は、いつにもまして薄っぺらい内容でした。

聞かなくてもいいよ。でも、聞いてくれると嬉しいよ

|

« 2回目更新 僕たちとポケットモンスター | トップページ | 3回目更新 僕たちと能力者バトルもの »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/30590152

この記事へのトラックバック一覧です: 2と半分の回:

« 2回目更新 僕たちとポケットモンスター | トップページ | 3回目更新 僕たちと能力者バトルもの »