トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日 (日)

4回目 僕たちとレトロゲーム

4回目 僕たちとレトロ(風)ゲーム

僕たちにとってのレトロゲームについて、ぐだぐだと脱線しつつお話していきます。

レトロゲームといっても、一番古いのはFCくらいかと思われますし、大体ゲームボーイくらいの話じゃないかなと思います。

 

今回のラインナップ

・僕たちとレトロゲーム

FC/SFC/GB/GBC/PS/WS

・僕たちと遊戯王

・僕たちと大富豪

・5分間紹介(デン介)

5分間紹介でのキーワードは『志免鉱業所竪坑櫓

 

今回もポケモンの話をしていますが、完全に特集を組んで話したときよりも自由気ままに話しているのでした。

皆さんの大富豪での地方ルール、教えてくれると嬉しいです。

 

次回

・僕たちと特撮

主にヒーローものやら仮面ライダーなんかをお話しすると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

3回目更新 僕たちと能力者バトルもの

能力者バトルもの+α

今までやったがっかりゲーの話をしようと思っていたのに、いつのまにか能力者バトルものの話が始まってしまった僕ら・・・

むしろそっちが本編。

 

今回のラインナップ

・僕たちと今までやったがっかりゲー

・僕たちと能力者バトルもの(メイン)

・ゲーム5分間紹介(ファミ介)

 

大反省会

・説明不足な部分が多かった。誰かがカッコウと啼くとか適当すぎた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

2と半分の回

僕たちとロボットアニメ&ゲーム

とある理由から、湧き出る創作意欲を抑えきれないデン介一行…

無計画にもロボットゲームやらアニメやらを語るのであった。

 

本日のラインナップ

・僕たちとガンダム08小隊

・僕たちと電童

・僕たちとACE

・僕たちとAC

 

今回は、いつにもまして薄っぺらい内容でした。

聞かなくてもいいよ。でも、聞いてくれると嬉しいよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

2回目更新 僕たちとポケットモンスター

僕たちとポケットモンスター

色々あって更新が遅れてしまった僕ら。

言うこと色々やること色々といった感じです。

※数分間、1回目の放送内容が配信されていました。申し訳ございません。

ほんの少しだけBGMを入れたけど、次回は入れない予定。

容量でっかくなっちゃったし。

 

今回のラインナップ

・僕たちとポケットモンスター

・僕たちと新作ゲーム

・5分間ゲーム紹介(マグロ)

・お菓子のご紹介

 

次回

僕たちとお勧めしにくいゲーム

大反省会

・ 1円=100銭だね。なんで10銭とか言ったんだよ・・・原価超えるだろ・・・

・ 今回も未確認情報があるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

第1回目 僕たちとモンスターハンター

僕たちとモンスターハンター(ダウンロード)

 

モンスターハンター大好きな僕たち。

次回作への期待と、ほのかな不安が体をよぎるのであった

今回のラインナップ

・僕たちが歩んだモンスターハンターの歴史

・ゲーム5分間紹介 (デン介)

(いろいろ未確認情報が含まれています。本当なのかは・・・不明?)

次回の予定

・ポケットモンスターとぼく

次回は11日の予定です

 

 

大反省会

・まぐろ君がアーティアラートって言ってた。アーティラートだよって、後で教えてあげた。恥かしがってた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

0回目更新

ダウンロードこ、これでお茶を濁すかw

レンタルサーバーに入れることができた。

ともかく、ついに正式起動ってことで、よろしくおねがいします

 

今回のラインナップ

・ぼくたちというにんげん

・おすすめの、最新ゲーム

・更新予定とかタイトルとかそんなの

 

(音量が大きい・小さい等ありましたら、コメントに書いていただけるとうれしいです)

 

次回

僕たちとモンスターハンター

7/4か5の予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年8月 »