« 3回目更新 僕たちと能力者バトルもの | トップページ | 5回目 僕たちと特撮 »

2009年7月26日 (日)

4回目 僕たちとレトロゲーム

4回目 僕たちとレトロ(風)ゲーム

僕たちにとってのレトロゲームについて、ぐだぐだと脱線しつつお話していきます。

レトロゲームといっても、一番古いのはFCくらいかと思われますし、大体ゲームボーイくらいの話じゃないかなと思います。

 

今回のラインナップ

・僕たちとレトロゲーム

FC/SFC/GB/GBC/PS/WS

・僕たちと遊戯王

・僕たちと大富豪

・5分間紹介(デン介)

5分間紹介でのキーワードは『志免鉱業所竪坑櫓

 

今回もポケモンの話をしていますが、完全に特集を組んで話したときよりも自由気ままに話しているのでした。

皆さんの大富豪での地方ルール、教えてくれると嬉しいです。

 

次回

・僕たちと特撮

主にヒーローものやら仮面ライダーなんかをお話しすると思います。

|

« 3回目更新 僕たちと能力者バトルもの | トップページ | 5回目 僕たちと特撮 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/30697778

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目 僕たちとレトロゲーム:

« 3回目更新 僕たちと能力者バトルもの | トップページ | 5回目 僕たちと特撮 »