« 2と半分の回 | トップページ | 4回目 僕たちとレトロゲーム »

2009年7月19日 (日)

3回目更新 僕たちと能力者バトルもの

能力者バトルもの+α

今までやったがっかりゲーの話をしようと思っていたのに、いつのまにか能力者バトルものの話が始まってしまった僕ら・・・

むしろそっちが本編。

 

今回のラインナップ

・僕たちと今までやったがっかりゲー

・僕たちと能力者バトルもの(メイン)

・ゲーム5分間紹介(ファミ介)

 

大反省会

・説明不足な部分が多かった。誰かがカッコウと啼くとか適当すぎた

|

« 2と半分の回 | トップページ | 4回目 僕たちとレトロゲーム »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/30607657

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目更新 僕たちと能力者バトルもの:

« 2と半分の回 | トップページ | 4回目 僕たちとレトロゲーム »