« 4回目 僕たちとレトロゲーム | トップページ | 6回目 僕たちとゾンビー »

2009年8月 2日 (日)

5回目 僕たちと特撮

5回目 僕たちと特撮

 

あまり特撮を知らないデン介と、そこそこ知っているファミ介マグロ・・・

その微妙な3人が特撮を語ってみた結果がこれだよ。

今回は、BGMに蝉と花火の音が使用されています。すべて自然のものですので、ご容赦ください。

 

今回のラインナップ

・僕たちと仮面ライダー

・僕たちとウルトラマン

・僕たちと戦隊もの

・5分間紹介(マグロ)

 

反省会会場

・ファミ介君の発音が微妙なところが多々あります

・BGMが強制で大量に入っています

次回

僕たちとゾンビもの

8月9日更新予定

|

« 4回目 僕たちとレトロゲーム | トップページ | 6回目 僕たちとゾンビー »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/30799754

この記事へのトラックバック一覧です: 5回目 僕たちと特撮:

« 4回目 僕たちとレトロゲーム | トップページ | 6回目 僕たちとゾンビー »