« 6回目の2個目 僕たちと積みゲー | トップページ | 8回目 僕たちと映画(が10%ほど含まれた雑談) »

2009年8月25日 (火)

7回目とか言いつつ、6回目の3個目といっても過言ではない回

6回目の3個目といっても過言ではない回

外が色々騒がしい。うるさいけど、仕方ないと思ってくださいませ。

ともかく、お久しぶりですね。これからもよろしくおねがいします。

今回言いたいことは、このポッドキャストはエロゲーマーと漫画オタのパクリ(基にしているともいう)してるってことだよ

 

今回のラインナップ

・僕たちと休暇

・僕たちとお勧めポッドキャスト

・僕たちとこれから発売のゲーム

・僕たちと変なアイス↓

Image2131

次回

「映画」

広いテーマですが、色々お話ししようかと思います(ゲームの話が主なはずなんだけどな)

 

 

メールの宛先

densuke01@gmail.com

ご意見ご感想&こんなゲームとかもあるぜ!みたいなのも募集しています。

よろしければ、送ってみてください。

|

« 6回目の2個目 僕たちと積みゲー | トップページ | 8回目 僕たちと映画(が10%ほど含まれた雑談) »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

突然、自分のポッドキャストの名前を言われたのでびっくりしました。
デン介さんも聴いてくださってたんですね。
僕も第一回目から聴いてますよ。

漫画とかゲームとか、それらに特化したポッドキャストって意外と無いような気がします。
これからも末永く続けてください。

投稿: サワダシンヤ | 2009年8月25日 (火) 19時11分

こちらも毎度楽しみに聴かせていただいています!

地球防衛軍の話題を今朝聞きまして、友人を呼んで最初からプレイを始めてしまいました!
お互い、がんばりすぎない程度に頑張りましょうw

投稿: デン介 | 2009年8月25日 (火) 21時31分

地球防衛軍は協力プレイすると、なおアツイですからね!
僕は2が一番好きです。

ところで、うちからリンク張らせてもらいました。
がんばりすぎない程度に頑張りましょうw

投稿: サワダシンヤ | 2009年8月26日 (水) 02時16分

こ、こちらこそリンクをはらさせていただきました!
皆様のように面白さを伝えられるように精進していきます…

地球防衛軍、ペイルが好きなのですが、やはり体力の低さがネックですね…

投稿: デン介 | 2009年8月26日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/31093601

この記事へのトラックバック一覧です: 7回目とか言いつつ、6回目の3個目といっても過言ではない回:

« 6回目の2個目 僕たちと積みゲー | トップページ | 8回目 僕たちと映画(が10%ほど含まれた雑談) »