« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

8回目 僕たちと映画(が10%ほど含まれた雑談)

8回目 僕たちと映画(が10%ほど含まれた雑談)

映画について話すとか言ってたはずなのに、ほとんど話していないという罠。次からは、お題に沿ったトークをする予定です。

 

今回のラインナップ

・僕たちと選挙

・その他雑談

・僕たちと映画の微妙な関係

・僕たちがゲームについて語ってみた

 

次回予告

次回は「みんなの好きなゲームトップ5くらい

 

メールの宛先

densuke01@gmail.com

ご意見ご感想&こんなゲームとかもあるぜ!みたいなのも募集しています。

よろしければ、送ってみてください。

あ、あなたの好きなゲームトップ5も募集しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

7回目とか言いつつ、6回目の3個目といっても過言ではない回

6回目の3個目といっても過言ではない回

外が色々騒がしい。うるさいけど、仕方ないと思ってくださいませ。

ともかく、お久しぶりですね。これからもよろしくおねがいします。

今回言いたいことは、このポッドキャストはエロゲーマーと漫画オタのパクリ(基にしているともいう)してるってことだよ

 

今回のラインナップ

・僕たちと休暇

・僕たちとお勧めポッドキャスト

・僕たちとこれから発売のゲーム

・僕たちと変なアイス↓

Image2131

次回

「映画」

広いテーマですが、色々お話ししようかと思います(ゲームの話が主なはずなんだけどな)

 

 

メールの宛先

densuke01@gmail.com

ご意見ご感想&こんなゲームとかもあるぜ!みたいなのも募集しています。

よろしければ、送ってみてください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

6回目の2個目 僕たちと積みゲー

6回目の2個目 僕たちと積みゲーについて

今回のラインナップ

・僕たち(主にデン介)と積みゲーについて

・正しい積みゲー教室(?)

 

積みゲーしてる人は世の中に何万人もいると思う。

だから僕正常!と言い張ってみるテスト。

 

次回更新予定日は未定です。内容も未定です

何も決まってないです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6回目 僕たちとゾンビー

6回目 僕たちとぞんびとかそんなの

 

今回のラインナップ

・牛丼とかで雑談

・僕たちとバイオハザード

・僕たちとデッドライジング

・オマージュって大事だよね

・僕たち(主にデン介)とゾンビ映画

・5分紹介ファミ介

 

本日も、セミが元気に鳴いております。ゲスト扱いで登場させたみたいなー

嘘みたいなー

ともかく、ゾンビ映画の話をするならあと5時間は欲しいと思ったりした

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月 2日 (日)

5回目 僕たちと特撮

5回目 僕たちと特撮

 

あまり特撮を知らないデン介と、そこそこ知っているファミ介マグロ・・・

その微妙な3人が特撮を語ってみた結果がこれだよ。

今回は、BGMに蝉と花火の音が使用されています。すべて自然のものですので、ご容赦ください。

 

今回のラインナップ

・僕たちと仮面ライダー

・僕たちとウルトラマン

・僕たちと戦隊もの

・5分間紹介(マグロ)

 

反省会会場

・ファミ介君の発音が微妙なところが多々あります

・BGMが強制で大量に入っています

次回

僕たちとゾンビもの

8月9日更新予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »