« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

12回 僕たちと鼻歌音楽会

12回 僕たちと鼻歌音楽会

ナイスなラインナップタイトルを考えて書いたのに、何故が全部吹っ飛んだよ。
今回の内容、JA○RACさんに怒られるかもしれないから怖いんだよねー

今回のラインナップ

・僕たちとセブンイレブンパネェ話
・僕たちと鼻歌音楽会
・電撃プレイステーションでPSトーク
・デン介:もしかして、モンハンの話ですかぁ? マグロ:YES YES YES OH MY GOD
・おメール頂いたんです話

次回

僕たちと格闘ゲーム

デン介:MELTY BLOOD/ジョジョ/鉄拳/DOA/ソウルキャリバー
マグロ:ストリートファイター2
ファミ介:特になかった

densuke01@gmail.com

ご意見ご感想&こんなゲームとかもあるぜ!みたいなのも募集しています。

よろしければ、送ってみてください。

あ、あなたのメールがこのポッドキャストを強化します。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年9月20日 (日)

11回 僕たちと初心に帰る精神

11回目 僕たちと初心に帰る精神

今回から授業の後に収録することになってしまった僕ら。
まぁ、これからも色々やりたい放題する予定です。

今回のラインナップ
・僕たちとポケモンとデビサバ
・僕たちと福満しげゆき
・僕たちとTOHO三月精
・僕たちと私屋カヲル
・僕たちとヨルムンガンド
・僕たちとカブトボーグ

長々と雑談してただけなんですが、次もこんな感じでしょうね。

次回【僕たちとゲーム音楽

このポッドキャストではメールを募集しています。

densuke01@gmail.com

ご意見ご感想&こんなゲームとかもあるぜ!みたいなのも募集しています。

よろしければ、送ってみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

第10回目 僕たちとJOJOの奇妙な関係

10回目 僕たちとJOJOの奇妙な関係

今回、みんなして大怪我してる雰囲気がしすぎててやばいです。
JOJOのお話は滅茶苦茶難しいね

今回のラインナップ

・僕たちとJOJO
・僕たちとポケモンやらデビサバやら
・僕たちとゲームの難易度
・僕たちとゲーム5分間紹介(ファミ介)

次回はゲームやら漫画やらいろいろ話す予定です。
簡単に言うと、次回についてまったくかんがえてなかったってことです

メールの宛先

densuke01@gmail.com

ご意見ご感想&こんなゲームとかもあるぜ!みたいなのも募集しています。

よろしければ、送ってみてください。

ジョジョの事を語るのになんでこれを話さなかったんだカス共!とかでもおkです。
全て親身に受け止めてほぼ100%紹介します。

今回みたいに気軽に送ってくださいまし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

9回目 僕たちとザ・ベスト10

9回目 僕たちとザ・ベスト10

9回目ってことで、好きなゲームベスト10をはなしてみた。
やっぱりね、ベスト10じゃ足りないね。30くらい欲しいかも。

今回のラインナップ

・僕たちとセブンイレブン
・僕たちとPS3

・僕たちとゲームベスト10(マグ・ファミ・デン)
・僕たちと頂いたメール

久々の大反省会場

・ゲームを紹介しただけて、あんまり語れてない(時間足りないね)
・フロンティアとか言ってましたけど、MHFとか正式名称で話した方がいいね

 

次回

僕たちとJOJO

 

メールの宛先

densuke01@gmail.com

ご意見ご感想&こんなゲームとかもあるぜ!みたいなのも募集しています。

よろしければ、送ってみてください。

ジョジョの事を語るんだったらこれを語れカス共!とかでもおkです。
全て親身に受け止めてほぼ100%紹介します。

今回みたいに気軽に送ってくださいまし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »