« 9回目 僕たちとザ・ベスト10 | トップページ | 11回 僕たちと初心に帰る精神 »

2009年9月13日 (日)

第10回目 僕たちとJOJOの奇妙な関係

10回目 僕たちとJOJOの奇妙な関係

今回、みんなして大怪我してる雰囲気がしすぎててやばいです。
JOJOのお話は滅茶苦茶難しいね

今回のラインナップ

・僕たちとJOJO
・僕たちとポケモンやらデビサバやら
・僕たちとゲームの難易度
・僕たちとゲーム5分間紹介(ファミ介)

次回はゲームやら漫画やらいろいろ話す予定です。
簡単に言うと、次回についてまったくかんがえてなかったってことです

メールの宛先

densuke01@gmail.com

ご意見ご感想&こんなゲームとかもあるぜ!みたいなのも募集しています。

よろしければ、送ってみてください。

ジョジョの事を語るのになんでこれを話さなかったんだカス共!とかでもおkです。
全て親身に受け止めてほぼ100%紹介します。

今回みたいに気軽に送ってくださいまし

|

« 9回目 僕たちとザ・ベスト10 | トップページ | 11回 僕たちと初心に帰る精神 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/31357208

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回目 僕たちとJOJOの奇妙な関係:

« 9回目 僕たちとザ・ベスト10 | トップページ | 11回 僕たちと初心に帰る精神 »