« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月21日 (水)

ご報告

10月25日(日)は、諸事情により配信はございません。

その次には、おそらく配信できると思います。
た、多分ね?

 

densuke01@gmail.com

このポッドキャストでは、メールを募集しています

内容の一例

・こんなゲームもあるよ
・こんなことについて話してほしい
・○○についてどう思う?
・普通のお便り
・○○回目の放送の○○についての意見
などなど

メールをお送りくださった方には「デン介達の言いたいことpodcast(仮)特別編」をプレゼントいたします。

いつもと同じメンツが話す、通常配信されない限定版です

 

ブログ、始めました。デン介の、ゲームについて考えた

 

次回の内容は決まっていません。
それの内容も募集しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

第14回 僕たちとRPG

第14回 僕たちとRPGというもの

デン介達の言いたいことpodcast(仮)14回目のテーマはRPGについて!
いつものごとく、浅い話をさも深いことかのように語っているようですよ。

 

今回のラインナップ

・僕たちとFFDQ そしてそれが、いかにメジャーかってこと
・ポケモンはRPGなのか
・デン介発、マイナーゲームやろうぜ
・電撃プレイステーションでゲ-ムトーク

今回の反省点
・ファミ介君のポケモンでの「キモッ」発言
・途中で入るパチパチって音は、ファミ介君がペットボトルをいじっている音です

 

densuke01@gmail.com

このポッドキャストでは、ご意見ご感想&こんなゲームとかもあるぜ!みたいなのも募集しています。

メールをお送りくださった方には「デン介達の言いたいことpodcast(仮)特別編」をプレゼントいたします。

いつもと同じメンツが話す、通常配信されない限定版です。

 

次回配信予定

やっぱ無理!
ゼミの課題で暇が無くなった!

 

 ブログ始めました。デン介の、ゲームについて考えた
1時間で語りきれないような事を書く予定です。
他にもブログがあるんですが、こちらはポッドキャスト用になっていると思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

第13回 僕たちと格闘ゲーム

第13回 僕たちと格闘ゲーム

毎度毎度雑音が多いのですが、めんごめんご。
だってねー、部屋の中だからねー。
 え、ラストの決め台詞が弱いって?次回からは頑張ります

今回のラインナップ

・あんまり知らないけど、格闘ゲームについて語ってみた
・ファミ通とゲーマガでゲームトーク

来週の放送内容

僕たちとRPG
アトラス信者のデン介と、その他2人が主に和製RPGについて語る1時間くらいが目標です。

densuke01@gmail.com

このポッドキャストでは、ご意見ご感想&こんなゲームとかもあるぜ!みたいなのも募集しています。

よろしければ、送ってみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »