« 第13回 僕たちと格闘ゲーム | トップページ | ご報告 »

2009年10月11日 (日)

第14回 僕たちとRPG

第14回 僕たちとRPGというもの

デン介達の言いたいことpodcast(仮)14回目のテーマはRPGについて!
いつものごとく、浅い話をさも深いことかのように語っているようですよ。

 

今回のラインナップ

・僕たちとFFDQ そしてそれが、いかにメジャーかってこと
・ポケモンはRPGなのか
・デン介発、マイナーゲームやろうぜ
・電撃プレイステーションでゲ-ムトーク

今回の反省点
・ファミ介君のポケモンでの「キモッ」発言
・途中で入るパチパチって音は、ファミ介君がペットボトルをいじっている音です

 

densuke01@gmail.com

このポッドキャストでは、ご意見ご感想&こんなゲームとかもあるぜ!みたいなのも募集しています。

メールをお送りくださった方には「デン介達の言いたいことpodcast(仮)特別編」をプレゼントいたします。

いつもと同じメンツが話す、通常配信されない限定版です。

 

次回配信予定

やっぱ無理!
ゼミの課題で暇が無くなった!

 

 ブログ始めました。デン介の、ゲームについて考えた
1時間で語りきれないような事を書く予定です。
他にもブログがあるんですが、こちらはポッドキャスト用になっていると思います

|

« 第13回 僕たちと格闘ゲーム | トップページ | ご報告 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/31740937

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回 僕たちとRPG:

« 第13回 僕たちと格闘ゲーム | トップページ | ご報告 »