« 第17回 僕たちは任天堂で育ったんだ | トップページ | 第19回 2009年を振り返ろう(※今回から名前が変わりました) »

2009年11月22日 (日)

第18回 薄味映画評論会

第18回 薄味映画評論会

今回は内容が薄いです。確定的に薄いです。私たちはやはりゲームについて語っているときのほうがイキイキしていることがわかりました。

これからも映画やるけどね!

今回のラインナップ

・clover field
・仮面ライダー大戦
・ウルトラマン(ジュンイチロー出演作)
・300
・キラーコンドーム
・帰って来た最強マユゲの唸りさん
・やっぱりゲームが好き

今回のキャッチフレーズ
・薄味映画評論会

 

densuke01@gmail.com

このポッドキャストでは、メールを募集しています

内容の一例

・こんなゲームもあるよ
・こんなことについて話してほしい
・○○についてどう思う?
・普通のお便り
・○○回目の放送の○○についての意見
・ポッドキャストのタイトル

などなど

メールをお送りくださった方には「デン介達の言いたいことpodcast(仮)特別編」をプレゼントいたします。

いつもと同じメンツが話す、通常配信されない限定版です

 

ブログ始めましたでんすけーずぶろーぐ

 

次回の配信内容
今年あった話題全般

|

« 第17回 僕たちは任天堂で育ったんだ | トップページ | 第19回 2009年を振り返ろう(※今回から名前が変わりました) »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/32313437

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回 薄味映画評論会:

« 第17回 僕たちは任天堂で育ったんだ | トップページ | 第19回 2009年を振り返ろう(※今回から名前が変わりました) »