« 第19回 2009年を振り返ろう(※今回から名前が変わりました) | トップページ | 第21回 僕たちと食べ物とゲーム »

2009年12月 6日 (日)

第20回 LEFT 4 DEAD 2

第20回 LEFT 4 DEAD 2

今回は色々ありまして、私(デン介)1人での収録となりました
いつも以上にグダグダな回となりましたが、聞いていただけると嬉しいです!

今回のコンセプト
・1人でもやれるって事を見せつける回!

 

今回のラインナップ

・ついに発表!流行語大賞!
・L4D2買ったぜ!

言い忘れ↓

次回の内容

僕たちと食べ物とゲームの関係

 

densuke01@gmail.com

このポッドキャストでは、メール&コメントを募集しています

内容の一例

・こんなゲームもあるよ
・こんなことについて話してほしい
・○○についてどう思う?
・普通のお便り
・○○回目の放送の○○についての意見
・次回の話題に対するメール

などなど

メールをお送りくださった方には「今日、おまえんち集合。特別編」をプレゼントいたします。

いつもと同じメンツ+T君が話す、通常配信されない限定版です

|

« 第19回 2009年を振り返ろう(※今回から名前が変わりました) | トップページ | 第21回 僕たちと食べ物とゲーム »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/32512295

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回 LEFT 4 DEAD 2:

« 第19回 2009年を振り返ろう(※今回から名前が変わりました) | トップページ | 第21回 僕たちと食べ物とゲーム »