« 第20回 LEFT 4 DEAD 2 | トップページ | 第22回 2009年総決算的なアレ »

2009年12月13日 (日)

第21回 僕たちと食べ物とゲーム

第21回 僕たちと食べ物とゲーム

名前が変わってから初めて3人で集まって収録した内容がこれだよww
次回からの僕たちに期待。

今回のキャッチフレーズ

ゲーム中は好きなの食べればいいじゃん

 

今回のラインナップ
 
・ゲーム内で登場した食べ物
・ゲームするときに食べたい食べ物&飲み物
・やはりまた、ゲームの話に戻ってきた
・ゲハ論争(弱)

アスパラガスビスケット

注意点
・パンツァーは、主にオムツァーと呼ばれます
 

densuke01@gmail.com

このポッドキャストでは、メール&コメントを募集しています

内容の一例

・こんなゲームもあるよ
・こんなことについて話してほしい
・○○についてどう思う?
・普通のお便り
・○○回目の放送の○○についての意見
・次回の話題に対するメール

などなど

メールをお送りくださった方には「今日、おまえんち集合。特別編」をプレゼントいたします。

いつもと同じメンツ+T君が話す、通常配信されない限定版です

 

次回内容

2009年ゲーム事情

|

« 第20回 LEFT 4 DEAD 2 | トップページ | 第22回 2009年総決算的なアレ »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/32597305

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回 僕たちと食べ物とゲーム:

« 第20回 LEFT 4 DEAD 2 | トップページ | 第22回 2009年総決算的なアレ »