« ごあいさつ | トップページ | 第24回 結果的にただの雑談 »

2010年1月 8日 (金)

第23回 新年明けましたので、去年と今年を考える

第23回 新年あけましたので、去年と今年を考える

新年明けましておめでたいのかな?
ともかく、今年も「今日、おまえんち集合。」をよろしくお願いいたします。

日曜日が成人式ですので、本日の更新となりました。

 

今回のキャッチフレーズ

新年あけたのに、こんなかんじのいいのかな?

今回のラインナップ

・あけました!雑談コーナー
・去年は何が売れたのかな?
・今年は何が発売するのかな?
・PS3・ゲームアーカイブス探検隊

注意点

・ブオーンって音がずっとしてるのは、PS3の起動音だと思うのよ
 

densuke01@gmail.com

このポッドキャストでは、メール&コメントを募集しています

内容の一例

・こんなゲームもあるよ
・こんなことについて話してほしい
・○○についてどう思う?
・普通のお便り
・○○回目の放送の○○についての意見
・次回の話題に対するメール
・プレイステーションストアのオススメソフト

などなど

メールをお送りくださった方には「今日、おまえんち集合。特別編」をプレゼントいたします。

いつもと同じメンツ+T君が話す、通常配信されない限定版です

 

次回内容

こんなゲームがやりたい!

|

« ごあいさつ | トップページ | 第24回 結果的にただの雑談 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/32909492

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回 新年明けましたので、去年と今年を考える:

« ごあいさつ | トップページ | 第24回 結果的にただの雑談 »