« 第23回 新年明けましたので、去年と今年を考える | トップページ | 第25回 僕たちとライブアーケードと英語能力 »

2010年1月17日 (日)

第24回 結果的にただの雑談

第24回 結果的にただの雑談

今回は全体的に音が小さいかも。でもね、一部音量が大きくなりすぎたから、それの影響だよ。ちょっと驚きによって声の加減ができなくなったんだね。

・マグロ君の受難"くりすますでい"             ~20分くらいまで
・デン介の(かつて)写真(であったもの)      ~21分くらいまで
・成人式と同窓会                                 ~25分くらいまで
本編 こんなゲームがしたい         
           いきなりモンスターの話になった    ~45分くらいまで
・電撃プレイステーションを読みとく                  ~1時間くらいまで
・帰って来たMH話                  ~1時間5分くらい
・諸連絡

注意点

・次回、ファミ介君のお話がある予定

Image2261

 

 

 

densuke01@gmail.com

このポッドキャストでは、メール&コメントを募集しています

内容の一例

・こんなゲームもあるよ
・こんなことについて話してほしい
・○○についてどう思う?
・普通のお便り
・○○回目の放送の○○についての意見
・次回の話題に対するメール
・プレイステーションストアのオススメソフト

などなど

メールをお送りくださった方には「今日、おまえんち集合。特別編」をプレゼントいたします。

いつもと同じメンツ+T君が話す、通常配信されない限定版です

 

次回内容

XBOX360のライブアーケードと雑談

|

« 第23回 新年明けましたので、去年と今年を考える | トップページ | 第25回 僕たちとライブアーケードと英語能力 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/33021572

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回 結果的にただの雑談:

« 第23回 新年明けましたので、去年と今年を考える | トップページ | 第25回 僕たちとライブアーケードと英語能力 »