« 第25回 僕たちとライブアーケードと英語能力 | トップページ | 第27回 映画を語って必殺技発動! 大宇宙ひとりぼっち! »

2010年1月31日 (日)

第26回 パクリじゃないよ!X箱の実績の話

第26回 X箱の実績の話

今回、私のミスにより2/2の10時前後までいつもよりビットレートの高いファイルがアップされていました。容量の関係上、いつもはビットレートを下げてお送りしているのですが、今回はミスで下げないままアップしてしまいました。
 
私共はitunesを使用していないため確認できませんが、2つのファイルがお手元に届いている可能性があります。
そのような事があればお詫びするとともに、ご報告いただけると幸いです。

今回はWRKSラジオさんのところでお話しされていた内容について話してみました。

・アバターTHE GAMEって面白いの?
・まじかよ糞箱売ってくる
・X箱から重大な発表があるよ!
・デッドライジングがマルチプラットフォ-ム&映画化!
・ゲーム原作の実写映画?
・実績やトロフィーや
 

 
syu.go@hotmail.co.jp

このポッドキャストでは、メール&コメントを募集しています

内容の一例

・こんなゲームもあるよ
・こんなことについて話してほしい
・○○についてどう思う?
・普通のお便り
・○○回目の放送の○○についての意見
・次回の話題に対するメール
・プレイステーションストアのオススメソフト
・ライブアーケードのオススメソフト

などなど

メールをお送りくださった方には「今日、おまえんち集合。特別編」をプレゼントいたします。

いつもと同じメンツ+T君が話す、通常配信されない限定版です

 

次回内容

僕たちのオススメ映画ベスト3

|

« 第25回 僕たちとライブアーケードと英語能力 | トップページ | 第27回 映画を語って必殺技発動! 大宇宙ひとりぼっち! »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/33195644

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回 パクリじゃないよ!X箱の実績の話:

« 第25回 僕たちとライブアーケードと英語能力 | トップページ | 第27回 映画を語って必殺技発動! 大宇宙ひとりぼっち! »