« 第28回 PS2を語りつくし隊! | トップページ | 第 29+ 山手線ゲーム、始まる! »

2010年2月21日 (日)

第29回 僕たちとゲームボーイ微論争

第29回 僕たちとゲームボーイ微討論

今回から、新しくコーナーを設けてみました。よろしければメールなどを頂けると嬉しいです。
あ、エンドオブエタニティの話するの忘れてた

 

今回のキャッチフレーズ

心はいつまでもボーイ 

 

今回のラインナップ

[NEW]週刊!僕の私のデアゴスティーニ
・最強マユゲより突撃(メール)を受ける
・GBの概要
・GBソフト、ローンチ・キラー・名作

 

今回メールを頂いた「なか」さん
帰ってきた最強マユゲの唸りのパーソナリティさんです!

 

週刊!僕の私のデアゴスティーニ

自分だったらこれが欲しい!と思う雑誌を考えて送ってください。
デアゴスティーニから発売されるような雑誌で、付録が付いてくるものです。
 
 メールアドレスが分かり、送って頂いた妄想週刊誌を3人全員が欲しいと思った場合は、
何かデータで送れる特典をお送りいたします。

デアゴスティーニ社

 

教えて!ゲームソムリエ

「これこれこーゆーゲームがやりたいのですが、オススメはあますか?」
なんて事を聞いていただければ、オススメをお教えいたします。

 

 

syu.go@hotmail.co.jp

このポッドキャストでは、メール&コメント&メッセージを募集しています

内容の一例

・こんなゲームもあるよ
・こんなことについて話してほしい
・○○についてどう思う?
・普通のお便り
・○○回目の放送の○○についての意見
・次回の話題に対するメール
・オススメゲーム

などなど

メールをお送りくださった方には「今日、おまえんち集合。特別編」をプレゼントいたします。多分、あと10人くらいに配ったら次のものに変えます

いつもと同じメンツ+T君が話す、通常配信されない限定版です

 

次回内容

リベンジ!ジョジョの奇妙な冒険1部

|

« 第28回 PS2を語りつくし隊! | トップページ | 第 29+ 山手線ゲーム、始まる! »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/33466725

この記事へのトラックバック一覧です: 第29回 僕たちとゲームボーイ微論争:

» 読者モデル カットモデル募集【モデルプロダクションNAVI】女性高収入アルバイト [読者モデル カットモデル募集【モデルプロダクションNAVI】女性高収入アルバイト]
読者モデル カットモデル募集【モデルプロダクションNAVI】女性高収入アルバイト [続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 16時51分

« 第28回 PS2を語りつくし隊! | トップページ | 第 29+ 山手線ゲーム、始まる! »