« 第27回 映画を語って必殺技発動! 大宇宙ひとりぼっち! | トップページ | 第29回 僕たちとゲームボーイ微論争 »

2010年2月14日 (日)

第28回 PS2を語りつくし隊!

第28回 PS2を語りつくし隊!

未だに現役!部屋の隅を探せば2台くらいは見つかるであろうPS2について語りつくしたい!って事で今回の内容となりました。

今回のキャッチフレーズ

媚び回!

 

今回のラインナップ

・メールフォームからメッセージをもらったぞ!
 1通目 武器を探せ!
 2通目 wiiのオススメソフトは?
 3通目 PS2の思い出ソフト!

・PS2の話をしてみようか
 思い出し思い出し話してみたのだ

 

 お知らせ

・マグロ君のツイッターのID(?) make__  ← _(アンダーバー) が2個です

デン介のブログはこちら

 

syu.go@hotmail.co.jp

このポッドキャストでは、メール&コメント&メッセージを募集しています

内容の一例

・こんなゲームもあるよ
・こんなことについて話してほしい
・○○についてどう思う?
・普通のお便り
・○○回目の放送の○○についての意見
・次回の話題に対するメール
・オススメゲーム

などなど

メールをお送りくださった方には「今日、おまえんち集合。特別編」をプレゼントいたします。多分、あと10人くらいに配ったら次のものに変えます

いつもと同じメンツ+T君が話す、通常配信されない限定版です

次回内容

ゲームボーイ・ポケット・ライト・カラー(GB・GBP・GBL・GBC)
GBで面白かったソフトなどを教えてくれると嬉しいです。

|

« 第27回 映画を語って必殺技発動! 大宇宙ひとりぼっち! | トップページ | 第29回 僕たちとゲームボーイ微論争 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/33369122

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回 PS2を語りつくし隊!:

« 第27回 映画を語って必殺技発動! 大宇宙ひとりぼっち! | トップページ | 第29回 僕たちとゲームボーイ微論争 »