« 第34回 武器について話すということ | トップページ | 第36回 味方と敵と僕(主人公) »

2010年4月 4日 (日)

第35回 続・武器について話すということ

第35回 続・武器について話すということ

2週にわたってお話しました武器についてのお話も終了しました。次週の話題にご期待ください。

今回のキャッチフレーズ

2週にわたる内容でした

 
 

今回のラインナップ
 

・いきなり本編。武器を語る
・いただいたメッセージのご紹介
・いつも のような募集

 

 
 
 

ツイッターのID  

 デン介  の ツイッター
 マグロ  の ツイッター
 ファミ介  の ツイッター

 

 

 

 

最近募集しているコーナー

 

週刊!僕の私のデアゴス ティーニ

自分だったらこれが欲しい!と思う雑誌を考えて送ってください。
デ アゴスティーニから発売されるような雑誌で、付録が付いてくるものです。
 
 メールアドレスが分かり、送って頂いた妄想週刊誌を3人全員 が欲しいと思った場合は、
何かデータで送れる特典をお送りいたします。

デアゴスティーニ社

 

教えて!ゲームソムリエ

「これこれこーゆーゲームがやりたいのですが、オススメはあますか?」
なんて事を聞いていただければ、オススメをお教えいたします。

 

番組へのメールは以下へ

 

syu.go@hotmail.co.jp

このポッドキャストでは、メール&コメント&メッセージを募集しています

 

内容の一例

 

・こんなゲームもあるよ
・こんなことについて話してほしい
・○○についてどう思う?
・普通のお便り
・ ○○回目の放送の○○についての意見
・次回の話題に対するメール
・オススメゲーム

などなど

メールをお送りくださった方には「ゲーム業界を 考える!馬鹿orまじめ」をプレゼントいたします。馬 鹿、もしくは まじめ をお選びください。

 

次回の話題

敵キャラと味方キャラ

|

« 第34回 武器について話すということ | トップページ | 第36回 味方と敵と僕(主人公) »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/34073300

この記事へのトラックバック一覧です: 第35回 続・武器について話すということ:

« 第34回 武器について話すということ | トップページ | 第36回 味方と敵と僕(主人公) »