« 第53回 ニンテンドーDS | トップページ | 第55回 クレヨンしんちゃん »

2010年8月 9日 (月)

第54回 カードのゲーム

Image2111

第54回 カードのゲーム


今回のキャッチフレーズ

今、こいこいが熱い!

 

今回のラインナップ

 

・電撃プレイステーションを読み解く
・カードゲームのお話

ツイッターのID   

 デン介  の ツイッター
 マグロ  の ツイッター
 ファミ介  の ツイッター

 

 

 

 

最近募集しているコーナー

 

週刊!僕の私のデアゴス ティーニ

自分だったらこれが欲しい!と思う雑誌を考えて送ってください。
デ アゴスティーニから発売されるような雑誌で、付録が付いてくるものです。


 

デアゴスティーニ社

 

教えて!ゲームソムリエ

「これこれこーゆーゲームがやりたいのですが、オススメはあますか?」
なんて事を聞いていただければ、オススメをお教えいたします。

 

番組へのメールは以下へ

 

syu.go@hotmail.co.jp

このポッドキャストでは、メール&コメント&メッセージを募集しています

 

内容の一例

 

・こんなゲームもあるよ
・こんなことについて話してほしい
・○○についてどう思う?
・普通のお便り
・ ○○回目の放送の○○についての意見
・次回の話題に対するメール
・オススメゲーム

などなど

メールをお送りくださった方には「ゲーム業界を 考える!まじめ」をプレゼントいたします。
ツイッターのDMでもOKです!

 

次回の話題

 

クレヨンしんちゃんと、夏のお話

|

« 第53回 ニンテンドーDS | トップページ | 第55回 クレヨンしんちゃん »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/36095384

この記事へのトラックバック一覧です: 第54回 カードのゲーム:

» 田村ゆかり おっぱいを触られる動画 [田村ゆかり おっぱいを触られる動画 ]
田村ゆかり コンサートで客におっぱいを触られる [続きを読む]

受信: 2010年8月10日 (火) 14時40分

« 第53回 ニンテンドーDS | トップページ | 第55回 クレヨンしんちゃん »