« 第70回 ベタな話 ※俺、この収録が終わったら結婚するんだ・・・ | トップページ | 第71回 MHで狩るのはモンスターか時間か。 時間泥棒MHP3 »

2010年12月10日 (金)

お便りの送り方

今日、おまえんち集合。 へのメッセージの送信方法は4通り!

 
 

①メール

 

 

syu.go@hotmail.co.jpへメールを送ってください!

 
 

②メールフォーム



ブログ右側にメールフォームを設置しております!そこからどうぞ!

 
 
 
 

③ツイッター

 

 

ID : densu_KへのリプライやDMにてどうぞ!

 

 

 

④ ブログ記事へのコメント

 

 

ブログ内の記事にコメントを残してください!

 

 

 

 

メッセージを送ってくださった方には「今日、おまえんち集合。特別編(mp3音源)」をプレゼントいたします!

|

« 第70回 ベタな話 ※俺、この収録が終わったら結婚するんだ・・・ | トップページ | 第71回 MHで狩るのはモンスターか時間か。 時間泥棒MHP3 »

音声以外の内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/38029985

この記事へのトラックバック一覧です: お便りの送り方:

» 【安すぎ】理由は不明(笑)だけどすっごい安いの発見 [【地デジ】大画面テレビ送料のみ!まちがってるんじゃね?【祭り】]
ちょっとなに言ってるかよくわかんないですね、というくらいの激安(笑)落ち付いて行ってください。 [続きを読む]

受信: 2010年12月10日 (金) 22時53分

« 第70回 ベタな話 ※俺、この収録が終わったら結婚するんだ・・・ | トップページ | 第71回 MHで狩るのはモンスターか時間か。 時間泥棒MHP3 »