« 第77回 私たちの異常な積みゲー  または私は如何にして心配するのを止めてそれを愛するようになったか | トップページ | 第79回 僕たち地球防衛部! »

2011年4月 7日 (木)

第78回 ボーダーランズ~ポッドキャスターの面々はパンドラに何を見たか~

第78回 ボーダーランズ~第78回 ボーダーランズ~ポッドキャスターの面々はパンドラに何を見たか~

 


今回のキャッチフレーズ

協力プレイは良いものだ

 

 

今回のラインナップ

・ぼーだらーんず
・RFH

※ 今回、収録を2回に分けてしまっているため、音質が一部違っています。
   &つながり方がおかしな部分がありますがドンマイ!俺!

 

 

 

教えて! ゲームソムリエ

「これこれこーゆーゲームがやりたいのですが、オススメはあますか?」
なんて事を聞いていただければ、オススメをお教えいたします。

 

 

RFH(略語ふしぎ発見)

略語を問題形式で出すコーナー

例)ACとは何の略?

答え:アーマードコア・エースコンバット・公共広告機構etc

問題の投稿、答えを募集した問題の答えも募集します!


 

 

 

番組へのメールは以下へ

 

syu.go@hotmail.co.jp

このポッドキャストでは、メール&コメント&メッセージを募集しています

 

メールをお送りくださった方には「ゲーム業界を 考える!まじめ」をプレゼントいたします。
ツイッターのDMでもOKです!

 

次回の話題

地球防衛軍2P

|

« 第77回 私たちの異常な積みゲー  または私は如何にして心配するのを止めてそれを愛するようになったか | トップページ | 第79回 僕たち地球防衛部! »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236849/39522164

この記事へのトラックバック一覧です: 第78回 ボーダーランズ~ポッドキャスターの面々はパンドラに何を見たか~:

« 第77回 私たちの異常な積みゲー  または私は如何にして心配するのを止めてそれを愛するようになったか | トップページ | 第79回 僕たち地球防衛部! »